

プレミアム

アニバーサリーですよ





本日の予想最高気温33℃(ちょっと控えめ)



時刻は午前9時50分



iso「ちょっと出かけて来ます」




そして9時58分




外から見る限りちょろちょろ




駐禁取られても困るから10時2分IN







こんな感じ










iso「何個くらい入荷したんですか?」





店員C「今で50個くらい出てますね、予約も100個くらい入ってますし」




まだ有りそうな雰囲気だった。




某ちゃんねるの情報では入荷していない大型店も多数あった割に買えてらっき




有○町ビック○メラ










ビックで買ったらビッグでビックリした。









いやマジ箱おっきいです。




涼しくなったところでオープン






まずケータイで2枚パシャリ





FxCam_1280288330693.jpg







FxCam_1280288285750.jpg












デジカメでパシャリ






DSC_0227.jpg







DSC_0224 (2)







こんな共闘あったらやだなーと思いつつパシャ





DSC_0229.jpg







ブックレットも付いており久々に満足




いつもみたいに紙切れ一枚取り出してそれっきりじゃなくて良かった。




せっかくだから久々にパッケ防具作ろうかに






いつも紙切れのまま期限ギリギリまで放置なもので。








あと、ここ10日間でクエに行った回数は以下くらいです。


祭りも始まるし徐々に復帰します。





ラヴィ放置 1戦

剛テオ 4戦

下位ヒプクック 1戦

その他 1戦

放置 数戦




a4.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://mhfiso.blog28.fc2.com/tb.php/92-da805ae8

Profile

iso

Author:iso



Muse-Embrace
Muse-Embrace
Muse-Embrace
Muse-Embrace
Muse-Embrace
Muse-Embrace
Muse-Embrace

Comment

Link

