

プライベートな記事








ソロソロ母の日



例年何もしないんだけど、足を悪くした母がハンドバッグ持ちにくそうなのでショルダーを買ってあげる事に。

花柄とやわらかなカラーが素敵。人気ブランドの新作を限定で。
〈レスポートサック〉[タカシマヤ限定販売]ショルダーバッグ

fashion_item03.jpg

レスポのバッグは原色以上のカラフルなものが多いが、これは年配者でもどこへでも持っていけそうかなぁと思って。

ただ、もっと明るい色が良かったそうな(送った後の感想)







いち早く予約して4/1発売日に購入

docomoのスマートフォン

Sony Ericson 「Xperia」


K0000082257.jpg

iPoneより少し動作はもっさりしてるものの、

Androidならではの拡張性と、ソニエリのデザインは最高。

唯一不満だったバッテリーの持ちの悪さも使っていく程に改善され合格レベル。







GWは


2(日)

友達が来てForever21へ行きたいと言う事で、オープンしたての銀座は敬遠して原宿店へ行って来た。

で、キャットストリート&渋谷行った

それだけ




3(月)

GW中に100万人集まるイベント

【ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」2010】へ行って来た。

と思ったら「丸の内・周辺エリアの関連イベントと合わせて、80万7千9百人の来場者」と発表されていた。


bg_header_inner.jpg

世界中から一流アーティストが集結!
朝から晩までコンサートを繰り広げ、誰もがクラシック音楽を心から楽しむ「音楽祭」
◎1公演約45分で、いくつものプログラムを気軽にハシゴできる!
◎一流の演奏が低料金で楽しめる!
◎無料イベントも盛りだくさん!
◎赤ちゃんからクラシックファンまで老若男女誰でも楽しめる!
◎街全体が音楽であふれた「お祭り」ムード一色に!


クラシックのイベントで、今年はショパン生誕100周年なのでショパンイヤー

パッと見1日50以上の有料公演が行われ、1500円~4000円のものがある。

その他に無料のイベント、有料公演の半券で見れるイベントなど多数有り。

朝から晩まで音楽に親しんだ。







でもGW中に買ったCDは

フライング・ロータス(Flying Lotus)はカリフォルニア生まれの音楽プロデューサー、ディスクジョッキー。おもにヒップホップ音楽を手がけるが、ジャズや電子音楽、ブラジル音楽の影響をつよく受けており、強い重低音と特異なリズムが特徴的である。

と言う激しいものだった。





4(火)

今日は上野動物園が無料だったので行って来た。

人が多かったからキリンさんとゾウさん見て根津神社のつつじ祭りへ。

年寄りかっ



tutujitop.jpg



と言いたくなるだろうけどきれいだった。



5(水)


ダラダラー





と平凡なGWデシタ



コメントの投稿

非公開コメント

私のGW

3(月)
さぼりまくってたお部屋の掃除
以上

4(火)
甥っ子を○○グ○ー○ランドヘ保護者代わりに引率
歩きまくって綺麗なおみ足が死亡・・・

夜8:00からの花火は綺麗だった^^

仮面ライダーショーを2回も見せられた・・・苦痛

5(水)
歩けないほどの筋肉痛が襲う
1日死亡 (どんだけ運動不足やねんw

今年のGWは3日しかなかったので、な~んもしてない。

うらむぜ新社長w




No title

亀更新からわずか20分でコメントを書き終えるとは…

さてはファンだな!?


どうせなら仮面ライダーショーとプリキュアショー各1回見たかったよね

次回行く時は強走薬を持参する事をオススメシマス

それと花火ならパローネなんとかでミレマス

の前に、たまには狩り行こうぜーアネキ



さて、次の「私のGW」は誰が書いてくれるかな?

No title

レイラのGW

3(月)
お休み初日は前の晩からネカフェ難民
ひたすら漫画を読む....

4(火)
適当な家事をこなし家でいつものモンハン
コレじゃいけないと思い久々におしゃれして街にお買い物&美容院....お金を散財するorz

5(水)
普段やらないとこの家事をこなし
帰省ラッシュを避け親の家に帰省
久々のママのご飯に感動w
でっかいテレビでなぜか忠犬ハチ公をみせられる....泣けた::

6(木)
帰省2日目
やることもなく前に購入していた
ガン○ムのジグソーパズルに手をかけてしまった
宇宙の黒背景に苦しむ....
未完のまま25時を迎えた
夜のうちに家に帰るつもりだったのに...orz

7(金)
お昼前に自宅にもどる
だらだらとわんことすごす


海外に遊びに行く予定が何でこうなったGW!


No title

4(火)
適当な家事をこなし家でいつものモンハン
コレじゃいけないと思い久々におしゃれロビー装備でいつものモンハン....
お金を散財するモンハンプレミアムorz

5(水)
帰省ラッシュを避け親の家でモンハン
でっかいテレビでなぜかモンハン....泣けた::

6(木)
帰省2日目
やることもなくモンハン
宇宙の黒背景に苦しむ....

7(金)
お昼前に自宅にもどる
だらだらとモンハン


海外に遊びに行く予定が何でこうなったGJ!(グッジョブ)


こう思えてならない

トラックバック

http://mhfiso.blog28.fc2.com/tb.php/78-4de9eee9

Profile

iso

Author:iso



Muse-Embrace
Muse-Embrace
Muse-Embrace
Muse-Embrace
Muse-Embrace
Muse-Embrace
Muse-Embrace

Comment

Link

