

毎日眠くて

たぼー
1万ハンター500クエもあったし

誰でもプレパロもあるし

何となく書いてみた



ちょうど1年ブリってのも有り






仕事でも多忙

リア充

ジョギングなどして疲れて

バタ寝





大体22時くらいにINして

100%に達成する前に寝落ちしたりww

ランド選ぶ画面で寝落ちしたりw

無事入れてもとりあえず寝落ちが怖くてホーチミン






一番良くあるパターンが

22時IN

6時まで寝落ち

8時までベッド





次に多いのが

21時ベッド

23時起床後IN

直後寝落ち

4時起床後プレイ

6時~睡眠

8時起床




そんな感じで深夜4時~6時とか

12:30の昼休みから2時間とかはチョロっとやったりしてました。







そんな感じ2で最近の戦績



それ以前の狩人祭り 3,000~5,000魂

前回(4倍)の狩人祭 100魂 (フルフルシクレ3戦)

今回の狩人祭 300魂強 (蒼クックソロ)







SR

双剣 500台

太刀 300台

弓   30台?


(たっぽりとか誰でもとか有ったのにコレダケ)





500クエ

5745位
242クエ
タイム11:05:45

(2週間かけてソロがばった)





そんな感じで

猟団

同盟

フレ


としばらくお会いできていませぬが

生きています。


(同盟の方は4時頃とかにたまに)



他のゲームは一切 していないです。




カメラに30万円くらいつぎ込みました。

そっちでぃそがしいかも






秋の夜長は寝落ちしないようがんばるので

起きてたら斬って下さいませです。






のし

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

http://mhfiso.blog28.fc2.com/tb.php/100-7d594702

-

管理人の承認後に表示されます

Profile

iso

Author:iso



Muse-Embrace
Muse-Embrace
Muse-Embrace
Muse-Embrace
Muse-Embrace
Muse-Embrace
Muse-Embrace

Comment

Link

